エントリーシート(ES)の添削を実施します!

2013.9.25  1176Views

a0003_001598.jpg

エントリーシート(ES)の添削を承ります!


いよいよ就活本番も近づいてきました。

そこで、例年好評を頂いているエントリーシート(ES)の添削を編集部にて行います!

インターンシップの選考でESが落ち続けた...
ESが不安だな...
自己PRや志望動機が不安...


などと悩んでいる方は是非、応募ください。

その場でESの添削を承ります!


実施概要


▼実施内容:
エントリーシートの添削
(相談内容例:エントリシートの書き方、自己PRや志望動機の作成方法、エントリーシートの添削等)

▼実施日程:
ご都合に合わせて調整します。
申し込みページから申し込み後、返信メールが届きます。そのメールに添削をして欲しいESを送ってください。)

▼担当:

就活の栞編集部 編集責任者(就活の栞の記事の編集に加え、就活セミナーや就活相談を担当している者です)

▼対象:

2015年卒業予定の方(先着30名様まで)

▼費用:

無料

申し込みページ上に表示されている日程はダミーです。

※ESは、Wordに記載したものをメールに添付するか、

メールにそのまま打ち込んで送ってください。送り先のメールアドレスは、お申し込み後にお知らせします。

申し込み方法


『申込みページ
よりお申込みをお願いします。

お申込み完了後、メールが届きますので、内容をご確認くださいませ。

※お願い※

エントリーシートの提出締切日まで余裕を持った申し込みをお願いします。
業務の都合によってすぐの日程調整や添削ができない場合があります。

また、土日祝日はお休みを頂いているため、対応は出来かねます。


予めご了承くださいませ。


ご不明な点等ありましたら、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。


ご応募お待ちしております!


※1/31修正※

ES添削はメールのみでの対応とし、対面での相談は受付を停止いたしました。
より多くの方に対応するためになりますので、何卒ご了承くださいませ。