面接対策開催! ※個別対応

2016.4.22  224Views

interview-1018333_1280.png
面接が始まり、数回受けてみたけど、


「面接に自信がない...」
「面接で落ちた理由がわからない...」
「第一希望だからちゃんと対策したい...」


という方向けに、面接対策を実施します。


今回はセミナーではなく個別での対応となります。


・受ける業界や企業に合わせての対策
・落ちた面接の振り返り
・面接を受けるにあたり修正したほうがよいこと
・その他、就活相談全般


等について、個別の状況にあわせての対応が可能です。


面接で悩んでいる方、面接を突破したい方はぜひご参加ください。


詳細について



[調整可能日程]
・調整可能日:月~金
・時間:10:00開始~18:00終了
※土日祝日の設定は不可
※所要時間:1時間程度


[場所]
株式会社クオリティ・オブ・ライフ(就活の栞運営会社)
※JR神田駅北口徒歩3分/東京メトロ淡路町駅A1口より徒歩7分

[費用]
無料
※就活の栞の記事を執筆するにあたり、就活生の皆さんがどんなことで悩んでいるのか、どんな状況かを把握させていただきたいため、無料としています。
そのため、面接対策だけでなく就活相談も可能ですので、ご希望の方はお申し出ください。

[実施内容]
面接での悩み・不安・疑問、受けている業界や企業等をヒアリングし、現在の状況を把握させていただきます。
そのうえで、志望業界や企業にあわせて模擬面接を実施し、アドバイスします。
面接に臨むうえではエントリーシートの内容も大事になってくるので、ESの添削・確認もできますし、就活相談も可能です。


[担当者]
就活の栞編集部にてすべての記事の編集・管理を担当しているものが対応します。
社外でも就活系セミナーの講師もしているものですので、面接対策だけではなく、就活全般の相談も可能です。


[お申し込み]
こちらよりお申し込みください。


日程調整後、追って担当よりご連絡します。